月別アーカイブ: 2016年11月

大阪の中小企業に勤務をしている親戚が良い弁護士の方を調べてる

私はよく親戚と会って出かけたりするのですが、最近は友人が忙しいためあまり会っていません。
この前に本当に久しぶりにその親戚に会って話をしましたが、何と親戚が勤務をしていた中小企業との間に問題が起こっているみたいで、その解決が全く上手くいかないのだそうです。

近頃は、空いている時間には専ら弁護士の方を探しているらしく、良い方がいたら早急に相談をしようと思っていると言っていました。
尾の影響で親戚はかなり疲れているようで、こういった話を聞いている時にも何だか元気がありませんでした。

なるべく大阪の弁護士の方が良いと思っているそうで、大阪府内に事務所がある方を色々と調べてみているそうです。
私は今までにこういった問題で困った事はないため、弁護士の方などは全く知りません。。。
もし、良い方を知っていればその弁護士の方をすぐに紹介する事が出来るのですが。。。